やさぐれ歯科医院

白い天使クリスチャン・ゼル博士を目指す歯科医の戯言

さよなら2019年

今年も御愛読(もしくは監視)ありがとうございました。2019年最後の更新の予定です。
spee先生!見てる〜?

2019年は夏場を半年ほど放置プレイで11月後半からババっと連投という、来年こそはもうちょっと平均的な投稿にしたいと思います。

連日連夜の忘年会も一段落してやっと年末休みに突入。あとは駆け込みふるさと納税の手続きを今夜中に済ませばミッションコンプリート。

実は頂いて温め続けているお題もあるのですが、中々筆が進まず…すみません、来年こそは必ず…。
f:id:yasaguredent:20191229125950j:plain


今年も事故なく一年を終える事ができまして、これもひとえに周りの方々のおかげで感謝感激雨あられです。

事故といえば都内の歯科で死者が出たそうですが中々情報が出てきませんね。

ではまた来年!アデュー!